あなたが笑顔でいればこの世界も笑顔で満たされるんだよ❗️今日のスピリチュアルメッセージ‼️ | じゅんちゃんの幸せブログ

じゅんちゃんの幸せブログ

整体師をやりながら、魂のリーディングも行うマルチな整体師じゅんちゃんです。
みんなが幸せになれるその日のテーマをリーディングしてます‼️
 よろしくお願いしますね。
(オススメサプリの紹介もしてるので参考にしてね)

じゅんちゃん

BORDER FREE cosmeticsセット

今日のメッセージは笑顔

(今日も素敵な1日になるよう、メッセージにエナジーを入れています!)

 あなたが笑えば、世界も笑うんです。

 

 「現実」は鏡に映ったあなたの心。

 

 鏡の中のあなたが笑うからあなたが笑う?

 

 あなたが笑っているから、鏡の中のあなたも笑うんです。

 

  「現実」が笑うのを待ち続けないで、あなたがまず笑ってください。

 

  ストレスフリーになりたい人だけみてね!

 ☺️あなたの辛さをシェアする事で、あなたもみんなも笑顔になれる。


 

 🔮最近、何をやっても虚無感がある人におすすめの占いはこちら