心も体も解放する究極の方法とは?今日のスピリチュアルメッセージ‼️ | じゅんちゃんの幸せブログ

じゅんちゃんの幸せブログ

整体師をやりながら、魂のリーディングも行うマルチな整体師じゅんちゃんです。
みんなが幸せになれるその日のテーマをリーディングしてます‼️
 よろしくお願いしますね。
(オススメサプリの紹介もしてるので参考にしてね)

じゅんちゃん



今日のメッセージはオープン


 びっくりあなた、今、眉間にシワ作ってない?

 

 プンプンしかめ面で眉間にシワが寄ってると、顔の中心が緊張して、心もギスギスしてきちゃう。

 

 照れだから、眉間のシワを解放するように、ほっこり笑顔になってみよう。

 

 心と身体も緊張から解放されてすっごい楽になるよ!

 

 『あっ、眉間にシワが寄ってるな』と思ったらやってみて。


  ⚠️超危険、この夏の暑さはやばい!

 💦じっとしていてもじわっと汗をかいてしまうこの季節。あなたのワキガは大丈夫?

 ①汗のカスを徹底除去

  ⇩

 ②脇汗の抑制 

 の最強コンボがおすすめ

①汗のカスを徹底除去ソープ


②めちゃくちゃ汗が止まる‼️


③おまけ