人間関係で苦しんでいる時にチラッと見て!今日のスピリチュアルメッセージ‼️ | じゅんちゃんの幸せブログ

じゅんちゃんの幸せブログ

整体師をやりながら、魂のリーディングも行うマルチな整体師じゅんちゃんです。
みんなが幸せになれるその日のテーマをリーディングしてます‼️
 よろしくお願いしますね。
(オススメサプリの紹介もしてるので参考にしてね)

じゅんちゃん


今日のメッセージは赦し

(心がすっきりする波動をメッセージにのせてます。素敵な1日を!)

 この世の全ては、自分の心の映し出し。

 

 自分の心が乱れていると、争いを引き寄せてしまう。

 

 自分の心が晴れやかだと、平和な楽しい1日を過ごせるでしょう。

 

 人それぞれいろんな価値観があるんです。

 

 だから今日は、赦していこう。

 

 良い悪いじゃなく、自分の価値観と違う人がいるだけなんです。

 

ストレス解消特化型オンラインサロンはこちら💁‍♂️

 匿名性だから恥ずかしくない、悩みをどんどん打ち明けちゃおう!


 

あゝ、そうだったのかぁ。そんな事に気づけるスピリチュアルリーディングはこちら💁‍♀️


 

栄養をしっかり補給してこの季節をのりきろう!