恐れは、認めるだけでポジティブになるんだよ今日のスピリチュアルメッセージ‼️ | じゅんちゃんの幸せブログ

じゅんちゃんの幸せブログ

整体師をやりながら、魂のリーディングも行うマルチな整体師じゅんちゃんです。
みんなが幸せになれるその日のテーマをリーディングしてます‼️
 よろしくお願いしますね。
(オススメサプリの紹介もしてるので参考にしてね)

じゅんちゃん



今日のメッセージは恐れを認める

(何かの選択に迫られている時、過去のピンときたメッセージを見て!。それが、その時のあなたへのアドバイスになるから。)

 

 怖れとは、あなたが見たくないものを、いつまでも見ようとしない時にやってくるメッセージです。

 

 あなたが聞かないと、より声をはりあげて、より卑劣なやり方で、あなたが聞くまでやってきます。

 

 『あぁ、これで恐れているんだ』と恐れを認めてください。

 

 ただそれだけで、恐れはポジティブな思考へと変わっていくでしょう。

 

  ストレス解消したい人

✨どうしてもストレスに押しつぶされそうな時は、このオンラインサロンにおいでよ。


 

こんな素敵なアイテムがあるの?

kinarina