大谷ハラスメント | 元 占い館主の暇つぶし

元 占い館主の暇つぶし

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

大谷翔平の過剰報道にうんざりの理由5選!

 

とある日本人メジャーリーガーの件が、連日、ニュースになっており。

ニュースに限らず、SNSとかも、イヤでも目に入ってくるレベルで、巷に溢れてると。

職場でも、あいさつ代わりに話題になり、会話の糸口がそれしかないんかという。

彼が、結婚したから悔しくて、大谷ロスなんちゃうかみたいな。

で、ロスっぽいことを言わないと、変な女の扱いされたりとかね。

そう、彼を好きでいて当たり前という謎な風潮に、興味のない人たちは、嫌気が差してるんやって。

本人にしてみたら、関係ないのに迷惑な話やで。

ま、ニュースのヘッドラインは、彼の話で持ち切りやし、ネット民もうんざりかも。

つか、誰もが、大谷さんが好きという前提を止めや。とりま、嫌いではないんやけどさ。

その昔、若貴ブームがあったけど、似たような感じなんかなぁ。

そんなことより、自民党の裏金問題を深掘りしろと小一時間。。
 

--
 Bar ICQ - I Seek You(MAP)
 X(Twitter)

 LINE公式(←お友だち登録♬)

--
 muunoo vlog(ブログ記事のショート動画)

 元 占い館主のここだけの話(あなたも人気占い師に)
 OSHO Transformation(マインドを落とす旅)