恋愛体質 | 占いバー店主の話のネタ(仮

占いバー店主の話のネタ(仮

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

恋愛体質~30歳になれば大丈夫

 

とある女優さんの恋愛遍歴が話題に。

彼女は、昨年、3度目の離婚を発表し、その直後、恋人ができたらし。

で、半月ぐらいで破局。また、半月ぐらいで新たな恋人が。

みたいなことを繰り返し、近ごろ、20才年下の男性と付き合い、すぐ、婚約したらしいけど、その後、破局したと。

んで、また、新たなパートナーが登場するも、LINEの返信が遅すぎるという理由で破局。その2日後に新たな恋人が。

ゆーて、彼女、アラフォーやねんけどね。

この女優さんの恋愛事情を、いちいち、取り上げるマスコミもどーなんかと。

ま、フツーに恋愛体質やと思うんやけど、度を越した寂しがりで、恋愛は、ただ、寂しさを埋めるだけのような。

つか、毎回、SNSで報告せんで、勝手にやればええのに。かまちょなんかよ。

とりま、強迫的に他者がおらんと不安になる己をどうにかせんと。

ただ、ネタとして扱われる存在になるで。あ、すでにそうか。
 

--
 Bar ICQ - I Seek You(MAP)
 X(Twitter)

 LINE公式(←お友だち登録♬)

--
 muunoo vlog(ブログ記事のショート動画)

 元 占い館主のここだけの話(あなたも人気占い師に)
 OSHO Transformation(マインドを落とす旅)