レッツノート(Let's note) | 占いバー店主の話のネタ(仮

占いバー店主の話のネタ(仮

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

【おすすめ】中古レッツノート(Let’snote)の選び方と買い方

 

 

仕事で使うノートパソコンと言えば、レッツノートちゃいまんのん。

法人向けのシェアやと国内トップっすよ。

あ、遠い昔、ワイの上司は、ダイナブックを使っとったけど。

レッツノートの良さは、軽量、長時間、頑丈、高性能という4つのコンセプトがあり。

これ、それぞれが相いれない要素なんすよね。頑丈に作れば重くなるという。

で、凸凹の天板も、その工夫の一つで。

あと、円形のホイールパッドがナイスなんよ。手元を見んでもええしね。

ついでに、工具ナシでも着脱でけるバッテリーも。

みたいな感じで、新幹線やと、やたら、レッツノート率が高いのもうなずけますな。

ビジネスを止めない。このコピーもええんよ。

お店のノートパソコンがクソやから、久しぶりに一台買うか。中古やけど。

 

--
Bar ICQ - I Seek You(MAP)
> X(Twitter)

> Instagram
> ツイキャス
> TikTok

> LINE公式(←お友だち登録)

--
muunoo vlog(ブログ記事のショート動画)
> TikTok
> YouTube

--
元 占い館主のここだけの話(あなたも人気占い師に)

> YouTube

--
OSHO Transformation(マインドを落とす旅)

> YouTube