アラフォーからの婚活 | 占いバー店主の話のネタ(仮

占いバー店主の話のネタ(仮

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

【婚活】アラフォーだが「焦っていない」と言い張る女性【結婚相談所】

 

今や、初婚年齢が男女共に30歳を超えてるこの時代。

アラフォーで婚活してる人も多いような気が。

でも、35歳を過ぎたら、いい男は残ってないとの声も。いい男は結婚してるという例の嘆きですよ。

ま、その年まで、気ままに生きてたら、癖が強いと思われても仕方がないかも。っていうか、お互いさまなんやけどね。

とりま、相手を変えようという傲慢なことを思わないこと。欠点も受け入れないとね。

これ、妥協やなくて受容っすよ。

自分の欠点を許してもらってると気づくと、相手にも寛容になれるはず。

すぐ、相手にダメ出しをしがちな人は、何を求めているのか、何を許せるのか。それを考えとかんと。

結婚生活が上手くいってる夫婦が無意識に実践してることなんすよ。

 

--
Bar ICQ - I Seek You(MAP)
> X(Twitter)

> Instagram
> ツイキャス
> TikTok

> LINE公式(←お友だち登録)

--
muunoo vlog(ブログ記事のショート動画)
> TikTok
> YouTube

--
元 占い館主のここだけの話(あなたも人気占い師に)

> YouTube

--
OSHO Transformation(マインドを落とす旅)

> YouTube