#地味ハロウィン | 占いバー店主の話のネタ(仮

占いバー店主の話のネタ(仮

各駅停車の電車で一駅ぐらいのトピックス...

「地味」がテーマのハロウィンがおもしろすぎるw

 

今年のハロウィンは、我が下町の繁華街では、ほぼ盛り上がらず、特に、何の変化もなく。

あの渋谷でも、路上飲酒が禁止など、騒ぎを抑えようと躍起に。

つか、来年ぐらいから、ハロウィンの話題すら、上がらんのちゃうんかと。

で、ワイ、一人で笑ってたのは、この #地味ハロウィン で、投稿されたネタがツボで、結構、追いかけてた訳なんすよ。


・家のお風呂掃除してたら、シャワーからの水でスブ濡れ
・成功の秘訣が個ツイに書いてある人
・次の駅で人が降り、席があきそうな乗客


などなど、細かすぎて爆笑という感じではなく、後から、ジワってくるのが良き。

もうね、街で訳のわからんコスプレするより、こんな投稿をしたり、見たりし、お家でお酒でも飲みながら、マターリするのがええんでは。

ワイも、来年は、何か、投稿したいっす。

 

--
Bar ICQ - I Seek You

> Twitter
> ツイキャス
> TikTok

> LINE公式(←お友だち登録)