痩せすぎ | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活



最近 また 皮膚が 痒いようで 


手足を 舐め舐め したり


お腹を ポリポリ 掻いたりしてたので


昨日 病院  病院へ行って お薬 頂いて 来ました 。


お茶の間 のんびり365



病院 病院では いつも おりこうさんの チャー君 ニコニコ


お茶の間 のんびり365


体重計 体重 計ったら なんと 10キロ代 でした 汗


ピーク時は 13キロ代なので 3キロ 減 あせる



心音 リンパ節 に 異常は 無く


下痢なども していなので


病的なものでは ないようです。



女医 「 摂取 カロリーが 少ないのかな はてなマーク 」 と


もう少し 食べさせて良い そうです モグモグ







そんな チャー君 ですが …


今日は よっサンに みかん みかんを おねだり


お茶の間 のんびり365




真剣な 眼差し 目


もらえなかった けどね にひひ  ザンネン…。


お茶の間 のんびり365




胴の お散歩 長ーい チャー君は


お茶の間 のんびり365




よく こんなことして 


テーブルを 覗いて ます 目

お茶の間 のんびり365



やっぱ 痩せすぎ ですかね はてなマーク マッチョ 細マッチョ  !?


お茶の間 のんびり365





ペタしてね