梅まつり | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活


今日は 梅まつり に 行って来ました 梅


お茶の間 のんびり365

 



自宅から 2キロくらいの距離を 歩きます ぶーぶー


お茶の間 のんびり365




田んぼ道を 抜けて  ぶーぶー


お茶の間 のんびり365




久々の 長距離 なので バテ気味 ( 私も 汗


お茶の間 のんびり365




3、40分くらい 歩いて やっと 到着  フラフラ・・・

わりと 賑わって いましたが …


お茶の間 のんびり365




肝心の 梅が まだ あまり 咲いて いない …汗


お茶の間 のんびり365




一分咲き と言った ところでしょうか …


お茶の間 のんびり365




チャー君 白梅 梅 ですよ ビックリマーク


お茶の間 のんびり365




紅梅 紅梅の 方が 多く 咲いて いました


お茶の間 のんびり365





疲れて 座り込む チャー君


お茶の間 のんびり365



でも でも 帰りも 歩くのです ぶーぶー


お茶の間 のんびり365




頑張って 歩きました ぶーぶー


お茶の間 のんびり365




帰りは 家 バアバ宅に 寄り道


お茶の間 のんびり365





おやつが 欲しくて 甘えてます


お茶の間 のんびり365





その後 ホームセンターにも 寄りましたが


お茶の間 のんびり365




かなり お疲れ気味な 様子 でした へとへと。


お茶の間 のんびり365





夜


チャー君 今日は お疲れさん 


いっぱい 歩かせちゃって ごめんね 苦笑


お茶の間 のんびり365


  ぐぅぐぅ   ぐぅぐぅ   ぐぅぐぅ 





ペタしてね