二日遅れの… | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活


今日は 夕方 バアバん家へ 行ってきました 散歩



落着きがないので 抱っこされてます 苦笑


それにしても チャー君 長~い あせる


お茶の間 のんびり365




豆まき 節分の お豆が 残って たので 


二日遅れで 食べました ビックリマーク


お茶の間 のんびり365



年の 数だけね 。 二粒どーそ 豆 豆


お茶の間 のんびり365






夜


今日も かくれんぼ  !?



隠れてないんだけど 毛布と 同化してます

お茶の間 のんびり365


顔が 出た  ぬーaya


お茶の間 のんびり365



関東 関東地方


明日は 雪 雪マーク 汗


茶太郎 上空は 今のところ 


何も 降って いません






ペタしてね