ソファー | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活



カゼ インフルエンザが 職場内で 大流行だった 先週


職場関係者 約120名中 50人以上が 感染 汗 やばい


( よっサン 含む 苦笑 )


とても 重苦しい 雰囲気でした ガーン



私は インフルエンザには 感染しなかったものの …


先週 半ばから 風邪っぴきに … カゼ ゴホゴホ




なので 


仕事から 帰ると ソファ ソファーで ゴロゴロ


する 毎日 …


お茶の間 のんびり365



チャー君 退屈 そうでした 汗
 
お茶の間 のんびり365




おかげで チャー君も


ソファーで 過ごすことが 多くなって しまいました 汗

お茶の間 のんびり365



チャー君が 独占することも しばしば あちゃー


お茶の間 のんびり365






ペタしてね