大事にされてます。 | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活


そうなんです ビックリマーク



私と よっサンは 同じ 職場で 働いて おります


( 昨日の ブログで コメント 頂いたので …  )



なので 


チャー君の ことも 職場の人 ほとんどが 知っていて


可愛がって くれています ニコニコ


お茶の間 のんびり365


先日 よっサンが インフルエンザに 感染した時 


職場の人たちが 「 茶太郎は 大丈夫なの はてなマーク 」


と声を 掛けてくれました ありがと




女の人上司  は 私に


 「 チャー様 連れて 実家に 避難しなさい ビックリマーク


と 私に 業務命令を 出しました 笑 



でも … よっサンが チャー君を 離さなくてね にひひ


お茶の間 のんびり365



うちの 姪っ子① 曰く …


「 犬は インフルエンザには ならないみたい 」


「 でも 茶太郎は 鼻 ブタ インフルエンザ には なるかも ビックリマーク 」


だって 苦笑



お茶の間 のんびり365

茶 「 ガーン ガーン 」






ペタしてね