よっサンの看病 | お茶の間 のんびり365

お茶の間 のんびり365

フレンチブルドッグ茶太郎のやんちゃ生活




先週始め頃から 風邪気味だった よっサン


お茶の間 のんびり365



水曜日に 高熱が出たので 病院 夜間通院したら …


インフルエンザ ウィルスに 感染してました あせる 叫び



幸い 薬シート。 お薬が効いて 熱はすぐに 下がりましたが


お医者様からの 指示で 3日間 静養することに なりました。




でも … 私は 仕事があるので


よっサンの 看病は チャー君に お願いしました よろしく


お茶の間 のんびり365





点滴 看病 1日目 



私が 仕事から 帰ると ただいま


よっサンの お膝の 上に …


お茶の間 のんびり365



チャー君 汗 

お茶の間 のんびり365

茶 「 看病は 眠くなるでしゅ munya*







点滴 看病 2日目 



あれれ はてなマーク 今日は 看病 してないのかな はてなマーク



お茶の間 のんびり365



と 思ったら


こんな ところに いました 汗  あらま


お茶の間 のんびり365

茶 「 ちゃんと 看病 してましゅよ 」




寄り添って みたりもして にひひ


お茶の間 のんびり365

茶 「 ボクが 付いて ましゅよ 」






点滴 看病 3日目 



よっサンの お尻 付近で … 


お茶の間 のんびり365

茶 「 お尻で shokopon おねちゅ 計るでしゅ 」 




お茶の間 のんびり365

茶 「 shokopon おねちゅ ない でしゅね 」






チャー君の 看病の 甲斐あって


よっサンは 復活 元気 


昨日は 休日返上で 出勤 しました 元気




それでも …


チャー君の 看病は 今日も 続いて おります にひひ


お茶の間 のんびり365



みなさんも 


インフルエンザ ウィルスに 


気を付けて 下さいね !!




ペタしてね