こんばんはニコニコ


続きです🌈




転職サイトの担当者に、面接日、どうしますか??


って聞かれたんですが、軽く


「1週間後位に〜!」って答えてしまった私ネガティブ


ここ1週間、スーツ買ったり写真撮りに行ったり、履歴書、職務経歴書書いたりして大忙しでしたネガティブネガティブネガティブ


そして!本日、面接に行ってきました〜!

(デパス飲んでw)


めちゃくちゃ流暢にお話しできました爆笑


手ごたえアリです❗️


職員の方達も、とても素敵な方ばかりで。当たりでした飛び出すハート


家から3分の職場で常勤。社食あり(笑)←ここしっかり確認しました泣き笑い

心療内科に通ってることも理解してもらえたので、無事に通知を受け取れるといいな〜と願うばかりですキラキラ