前回からの続きです。


今回、私は転職サイトに登録し、そちらから先方との連絡や面談のやりとりをしてもらいましたニコニコ


うつ症状があると、どうしてもこちらからアクションしにくかったり、勇気がでずにダラダラと時だけが過ぎてしまうので… LINEだけでやりとりできるのはとっても有り難かったーーー泣き笑い!!


さらには、履歴書の添削、文章がまとまらなければ箇条書きにすれば文章にしてくれるらしいですキラキラ


ありがたいーーー泣き笑い


ところで、今回、病気のことをどうするか…ちょっと悩みました🌀


結果、転職サイトのスタッフさんには


忙しすぎて、体調が悪くなってしまい、心療内科に通っている。診断書には「うつ症状」と書いてあるが、うつ病とはっきり言われた訳ではない。ドーパミンを調節する薬を飲んでいる。やっと眠れるようになってきたところ。


と伝えました。


ちなみに、スタッフさんと相談した結果…

先方には


ホルモン剤で体調崩して休職中。入眠障害があるが回復中。


と伝えることにしました!嘘ではないしねニコニコ


先方に病気のことを隠してしまうと、後々転職サイトの会社側にもご迷惑をおかけしてしまうし、体調が悪い時に自分が困ると思ったからです。


もしそれでダメなら、縁がなかったと考えることにします!


今の職場もキープしてあるしね〜ひらめき




夏休みはわんこ連れて那須旅行に行ってきます❤️楽しみー✨