気付けば、体調不良で休職して…


4か月目に突入してしまいました悲しい




休職して改善したこと飛び出すハート

・異様な疲労感がなくなった

・喘息が治った…!!!

・仕事のストレスがなくなった


一方、休職のマイナスもあります真顔

・お金が泡のように消える

・将来の不安

・動かないから太る


などです。

1番嬉しかったのは、何よりも喘息が治ったこと目がハート

飛び出すハート

古いビルだったから、空調が合わなかったのかなぁ。(空調のカビによるアレルギーが原因ってよくあるみたいです)

普通に呼吸できるって、何て清々しいんだろう✨とビックリです。


と言う訳で…!!!


転職すると決めた訳ではないけど、ナースの転職サイトに久しぶりにメールしてみることに。


そうしたら、早速電話がっ泣き笑い!!!


担当の方に希望を聞いてもらって、求人を紹介してもらうことになりました〜。


つづく。




昨日からお腹ゆるゆるな、りんちゃん。

朝から病院に行ってきました〜泣き笑い






愛用のリュック 。病院や自転車、電車、バス移動で大活躍です✨


わんこと一緒に泊まれる、おすすめホテルです目がハート