アーカイブされた最近の更新:#7 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

皆様、ゆうゆのランドへようこそ!ブログやメールの詳細については、プロフィールをご覧下さい!いつまでも忘れない天使たち。今でもカルト的な人気がある。

01日12月
音譜サンタが街にやってくるよ!音譜
今回の更新は、

週刊少年サンデーNo.22 1988年5月11日号です。

下の写真は、すごい。

麻巳子は、ジャッキーチェンに会いに香港に行った!
ガーン
この香港特写と特別取材が全11のページに及ぶ。
グッ
私は、麻巳子とジャッキーの大ファンだから、
この「コンビ更新」が最高だ思う!(笑)

OK
ジャッキーチェンに会うのは、
ユニークで忘れられない経験だったに違いない。
チョキ
特写を見て、エベントをとても楽しんだようです。
ニコニコ
音譜麻巳子の目に興奮と驚きを見ることができる!音譜
ラブラブかわいいね。ラブラブ

照れ
私も麻巳子のファッションセンスが本当に好きだし、
髪のボリュームや自然な流れも素敵です。
可愛い笑顔によく似合う。

ドレスハサミクシドライヤー
右矢印The Boo 1987年8月号に左矢印
見られるように似たようなスタイルです。
うさぎクッキー
このような記事を読むのが楽しくて、
特にこれを見つけてよかった!

虫めがね
(私は、テキストが読みやすくなるために記事を回転した。)
ウインク
重ね着して、暖かくしてね!
バイバイ驚きカップラーメン
右矢印うしろゆびさされ組:麻巳子:週刊少年サンデーNo.22 1988年5月11日号左矢印
24日11月
音譜Sweet Freedom?Michael McDonald!1986年音譜
おすましペガサス乙女のトキメキBeautiful Baby Angels乙女のトキメキミルク

本物の笑顔の温かさは、
決して流行遅れになることはない!


ホビー:聖子ちゃん大好き!レコードも全部持ってます。
ゆうゆも、あんな素敵な女性になれたらと思います。

照れ
Profile:FluffyBunnyさんカタログ
好き:にんじんを生で食べているにんじん
嫌い:毛ボール煽り
チャームポイント:私は、柔らかくて、ふわふわ感触で肌に優しい人ですチョキ
興味:ゆうゆハートのバルーン
理想のガールフレンド:ゆうゆのタイプこそ♀
ホビー:このブログですグッ
ゆうゆとの星座の互換性:私は、しし座だから、
双子座との100%互換性ですふたご座しし座


この更新は、2つの部分です。
今回は、
月刊フレッシュジャンプ 1986年08月23日号。

うしろゆびさされ組(Part #1)
次回は、
月刊フレッシュジャンプ 1986年10月23日号。

麻巳子 (Part #2)

この出版物は、
1985年から1986年まで、
おニャン子クラブについて一連の記事を特集した。
さらに、「
カタログ」というテーマによって、
いろいろなメンバーを紹介された。


その言葉は、人の性格をプロファイリングする時、
奇妙な選択に見える。

キョロキョロ
私は、このピンナップが大好き、
挿入画像にゆうゆの目が特に好きです。

ニコニコ
カメラに向かって、
横目で笑んでいるゆうゆは、かわいすぎるよ。
そして、そのために、
私は、ゆうゆを「
Angel Eyes」と呼んでいる理由のひとつです。

(ゲーム・コンソールのファンにとって、
このアルバムには、ファミコンの記事も含まれる。)

ゲーム
ピンナップ・サイズ:900p&1080p版
では、次回まで・・
バイバイうさぎクッキーにんじん
右矢印ゆうゆ特集号マガジン #1:月刊フレッシュジャンプ:86年08月23日号左矢印
19日11月
音譜Men Without Hats?The Safety Dance!1982年音譜
カラオケ
みなさま、気分どうですか?
パーうさぎクッキー傘
今頃、天気がますます寒くなっているし、
あなたの心を温かくする何かをしたい場合は、
ゆうゆの自然な笑顔を見るのは、あなたのためのブログです。


カメラに向かって、とても可愛くて、柔らかく見える。
チャーム・ポイント:口元だけでなく、目元も笑う。ラブラブ



「What's In My Bag?!」
ゆうゆのカバンの中身は、何があるか?
最近、使っているカバンの中身を紹介する、
Youtubeっぽいビデオのように見えるね。(笑)

カバン猫あしあと
私は、過去数週間の間に、
冬に向けて、たくさんの準備をしているので、
ブログを更新することができなかった。
(やることや買い物リストなど。。)ごめんなさい!

驚き
もし、冬休みになると、
もっと頻繁に更新することを楽しみにしている。

おすましペガサス乙女のトキメキふんわり風船ハート
私は、この趣味が5年以上やっても、
ゆうゆのことを見つけることができるすべてを収集したと思ったときに、
いつも新しい何かを見かける。(笑)

虫めがね
ゆうゆのキャリアの短い期間で、
私は、どの幅広い活動に及ぶということに本当に驚かされたよ。

ガーン
どこから始めるべきだろうか?!
キョロキョロ
13年以上の期間にわたって数千の記事や写真がある。
そんなにも多くの活動を考え始めるだけで疲れている。(笑)
本当にすごいです!


ゆうゆは、明らかにやる気のある、向上心の強い、
とても働き者の女性ですね!

グー
「小さな体にはエネルギー満タン」
右矢印The Where 10月01日1987年左矢印
この言葉は、絶対的な真実ですね!
チョキ
先週、私は、90時代の週刊明星雑誌に楽しいテーマを見かけた。

こんな連載された記事は、ゆうゆの特性の典型的な例となるから、
一番好きなタイプのひとつです。

宇宙人しっぽ宇宙人あたまプリンコーヒー
ファンとして、
ゆうゆのありとあらゆる表情を作ることを見ることができるので、
本当に好きです。(笑)

ニコニコ
ゆうゆは、いろいろな状況に反応するあらゆる機会を明らかに楽しむ。

「ゆうゆは、1秒ごとに違う顔をしてるね!」あるカメラマンが言っていた。
そして、その1秒を見過ごさないように、僕たちは、 ゆうゆに釘づけになる。

右矢印「35mmの原稿用紙」左矢印
という秋元康さんの本から優しい言葉です。
チョキ
もし、ゆうゆのことを知りたいなら、
私は、開始点として、以下の本とビデオをおすすめです。


右矢印ゆうゆ写真集 1987 昭和62年6月25日左矢印
右矢印イタリア・パック・ツアー LD 1987年8月10日左矢印

ユニークな、心優しくて、楽しくて、可愛くて、活気に満ちているなど、
こんなに多くの人々は、
ゆうゆが好きになるというのも不思議でない!(今でもね!)

ラブラブ
あなたもゆうゆをフォローしたら、守りたくなるほど好きになる。(笑)
照れ
この雑誌セットには、他にもたくさんの有名人があるから、
同じアルバムにアップロードした。
日本語を上手く読むことができないため、
*このような雑誌の本音が完全にわからないので、
嫌な言葉がある場合、ごめんなさい!
(*全体的な調子や特に使用された用語のタイプなど。)

グッ
関係する内容は、
トントン!えぇ?!
右矢印肩たたき棒左矢印
「体が硬くてレッスンは大変。 でもがんばるよ」ーゆうゆ
右矢印月刊コンプティーク 1988年1月号左矢印
右矢印「DONDOKODON」Taito CM左矢印
(MP4 ビデオ Google Drive)
では、次回の更新まで、Bye Bye!!
バイバイうさぎクッキージュース
右矢印ゆうゆ特集号マガジン #1:週刊明星: 90年2月22日|90年9月6日左矢印
音譜Change - A Lover's Holiday 1980年音譜
うさぎカラオケハリネズミ

おすましペガサス乙女のトキメキ31日10月乙女のトキメキふんわり風船ハート
ゆうゆが好きな人々、ハロー!大丈夫ですか?
バイバイうさぎクッキーふんわり風船星 

「自由奔放な少女のキュートさ」
ブラシ口紅キャップ

今回の更新は、
ゆうゆが露出オーバーになった。マジ?OMG!
驚き
90時代の風潮だったです・・・ 

元気いっぱいで、美しい笑顔です。
クシハサミ化粧品

「大きめのイヤリングが好き。」- ゆうゆ
右矢印明星ヘア・カタログ 1990年03月左矢印
紅葉
秋のシーズンだから、
ヘアスタイル 1000というヘア&メーク雑誌を投稿する。
1992年11月10日 (秋&冬号)


私は、この雑誌にスタジオが*このような写真の撮り方がとても変だと思うので、
現代のディスプレイで、もっと綺麗に見えるようにPhotoshopで色補正した。

チョキ
*完璧な肌を持っている外見を作るように、
撮影された人にあまりに多量の光へ露出する、
視点で写真を撮るけど、
**三点照明の方法に従わないことだから、(主光量が強すぎる。)
最終的に撮影された顔の特徴が不自然に見える!

煽り
**三点照明の原則として(キー(主光)、フィル、バック )。
カメラ
80-90時代からの明星ヘアカタログ雑誌にこのような問題もよく見る。
特に漫画っぽい色の外観も持つ。(笑)


明星ヘアカタログ1986年冬の号
(ヘアスタイル 1000を考慮した時は、美容雑誌です。)

焦げた肌のようなオレンジ色が女性の美しさによく合わないね!
ブー
では、次回の更新まで、
Have Fun!
関係する雑誌は、

右矢印明星ヘア・カタログ・シリーズ左矢印
右矢印ゆうゆ特集号マガジン #1:Beauty & Fashion:ヘアスタイル 1000左矢印
おすましペガサス乙女のトキメキ29日10月乙女のトキメキふんわり風船ハート
The System - Don't disturb this Groove 1987年
ラブラブ「Just a way to say that - I'm so into you」 - 歌詞音譜

恋の矢
ゆうゆの多くのファン、ハロー!元気ですか?
パーうさぎクッキーカラオケ
ゆうゆは、本当に「*One of a Kind」ですよ!
キラキラ「*ゆうゆのような女の子は他にいない。」キラキラ

照れ
並外れて美しくて、ユニークな女の子こそ。
ふんわり風船ハート
私は、ゆうゆのある特性に引かれるということをわかるようになるし、
ゆうゆのようになることを希望するようによく真似したい傾向がある。

チョキ
でも、個人としてのゆうゆを真似をしようとするよりも、
ゆうゆの価値や原則の大きな意義によって、
導かれる自分らしくいる方がいいです。

OK
ハートのバルーン「Big Dreamy Eyes」ハートのバルーン

私は、初めて見たときに、
この上の写真を「
Cuddly Cute ゆうゆ」と呼ぶことにした。
ニコニコ
なぜなの?!ゆうゆは、最も美しい瞳や笑顔を持つし、
メガネをかけるときに、抱きしめたくなるほどかわいい女の子になった、
そして、そのための名前です。(笑)

はてなマークキョロキョロチューキューン
これまで、私の一番好きな発見のひとつです。
ラブラブ
目は、心の窓だと言われた。
ゆうゆの拡大された瞳が実物よりも大きいから、
外面だけでなく、もっと明らかにゆうゆの目の中に、
内面の美しさを見ることもできるので、
ゆうゆは、メガネをかけるときに、さらに美しくなったと思う!

びっくり
私は、このスタイルが、本当に好きなので、
メガネ・セットを作ることにした。

サングラス
さらに更新は、「Coming Soon」です。
バイバイハリネズミジュース
右矢印生写真・シリーズ #2:セット#16左矢印
右矢印生写真・シリーズ #2:セット#17左矢印
右矢印生写真・シリーズ #4:セット#41左矢印
右矢印生写真・シリーズ #4:セット#49左矢印
右矢印生写真・シリーズ #4:メガネ・セット左矢印
24日09月
私は、次の投稿することに何の記事を決めるために、
寝る前にいろいろな雑誌を読んだ。
本
あなたは、私がその夜遅くにどんな夢を見るか推測できるの?
ゆうゆの夢を見た!(笑)

チョキうさぎクッキーラブラブ

「ゆうゆのA to Z。」
ゆうゆのことを知る必要がある完全なガイドです!

「女子大生になったゆうゆの親孝行宣言。」
そんなゆうゆ「でも、大学生になったら、お母さんに料理でも作ってあげて、
楽さしてあげないとネ。だってお母さん働いてるからネ」 と親孝行宣言、
天プラに挑戦したまではよかったが。-記事
ジュースねずみピザ
右矢印近代映画 1987年11月1日左矢印右矢印平凡 1987年5月左矢印
15日09月
音譜Passing Breeze? Hiroshi Kawaguchi 1986年!音譜

「OMG!!最後の更新からどのくらい時間が経った!」

ラブラブこの上の写真は、I Love。ゆうゆがToo Cute。ラブラブ

なぜなの、私は、わからないけど・・
ゆうゆは、メガネをかけるときに、目が変に見える。(笑)


でも同時に、
ラブラブとても可愛くて、より魅力的な外観を与える。ラブラブ

ニコニコ
キャンディッド」とは、
被写体に気づかれることなく、
その自然な表情を撮影した公開の写真です。
カメラ

キャンディッド写真の本質は、
ありのままの現実や人をとらえる。


私は、「キャンディッドか、真の身元」な人、
と「
舞台出演か、プロの面」な人
からの対比がとても興味深いだと思う。


同一人の別の面を垣間見るような気がする。
ポーン-OMG!!WT・・
多くの個人的なイベントを公開する有名人の自伝本を読むのと異なり、

札束
有名人にたくさんの信頼を寄せる時には、
ファンの期待に応えるその人の行動かどうか決定するために、
より関連性の高いだと思う。

ハートブレイク驚きラブラブ
ソーシャルメディアの陰に隠れる浅はかな人々の時代には、
ピエロスマホキョロキョロはてなマーク

現実の世界で、ロールモデルとしての本物の人々を見つけて、
信頼することができたら、人類に信仰を回復するのに役立つと思う。


ゆうゆの場合に、両面の違いが見た通りのままの人だ、
そして、ゆうゆが生まれつき思いやりのある優しい気質の人だ、
ということ明らかに認識するので、

照れ
そもそも、
キャンディッド写真を収集して、
アップロードするのが好きな理由のひとつになる。

チョキ
ある人に興味を持つときに、友達などを見ることによって、
実生活でどんな人がわかることもできるね。

ニコニコ
ラブラブI Love ゆうゆ xx
ラブラブ
右矢印生写真・シリーズ #2:Set#16左矢印右矢印生写真・シリーズ #4:Set#48左矢印