アーカイブされた最近の更新:#3 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。

ゆうゆとねえねは、京都に行ってきました。右矢印月刊明星 07月1987年左矢印

おすましペガサス乙女のトキメキAmbitious ゆうゆ!乙女のトキメキふんわり風船星
この11月には、完全装備の女の子が明るい未来を目指していた時に、
1984年のから38年が過ぎ去った!グー



キャンディーチョコレート麻巳子、あなたが "私のベッド" で眠っているんです!- ゆうゆチョコレートキャンディー
ゆうゆは、麻巳子が間違ったベッドの中に入ったという点がはっきりする!
プレゼント14日12月クリスマスツリー
音譜皆さまへ季節のご挨拶!音譜

昨日の夜、私は、
何人かのトナカイが星空を飛ぶのを見たに間違いないと思うよ。
トナカイ
私は、サンタさんがいると思っているし、
いないと言っている人の意味がわからない!


今回の更新、
渡辺プロダクションの宣材写真と、4枚の仕事ポートフォリオです。

私は、手に歴史の重要な一部を持つような気がする。
本驚きあせる
これや、ファンクラブ会報などを読んだ後で、
コンサートをすることに言及してもなく、

私は、ゆうゆがどうやって、
毎日このような大量の仕事する強さや時間を見つけるのかわからないよ!
キョロキョロ
右矢印
小さな体にはエネルギー満タン」- The Where 10月01日1987年左矢印
という絶対的な真実です。

グー
ゆうゆは、ツインテールが逆立つ原因となる、
ハッピーなエネルギーがあふれるくらいAmbitiousすぎる女の子ようですね!
ニコニコ

アルバムジャケットのゆうゆ光線などに見られるように、
ゆうゆの元気の代表的な特性です。


また、次回までね!
チョキうさぎクッキーハートのバルーン
右矢印Watanabe Production |12月14日左矢印
プレゼント03日12月クリスマスツリー

時計じかけの小悪魔と、Sailing 夢工場LDを見てから、
麻巳子によって歌われた、「かげろう」という歌が好きになるので、
ダンク「New Song」歌詞の折り込みピンナップを
アップロードすることにした。


河合その子は、ずっと可愛い目で私を見つめたから、
私も同じダンク号からの画像をアップロードした。ラブラブ


上の画像セットは、以下の写真アルバムに追加された。
右矢印うしろゆびさされ組 Project:高井麻巳子左矢印
右矢印ダンク 1987年4月:高井麻巳子と、河合その子左矢印
宇宙人しっぽ宇宙人あたまふんわり風船ハート

おー、BTW、
最近、YouTubeで右矢印中山美穂「Witches」左矢印という音楽ビデオを見つける。
私は、「
心の夜明け」という中山美穂のレーザーディスクを持つけど、
音楽ビデオのことについて知らなかった!ラブラブ
初めてこの生写真を見た、すぐに見つけて買う必要があった!(笑)

ハートのバルーンゆうゆと、まみまみ!ハートのバルーン

麻巳子の表情が大好きだから。リボンも可愛い!ラブラブ
ついにGET!チョキうさぎクッキーラブラブ
おすましスワン乙女のトキメキx3 生写真 更新乙女のトキメキふんわり風船ハート
右矢印うしろゆびさされ組 プロジェクト:高井麻巳子 生写真 |11月28日左矢印
今回の更新、
週刊TVガイド(広島版 )1988年01月22日号
週刊TVガイド(関東版 )1985年12月20日号

おすましペガサス乙女のトキメキFeaturing おニャン子クラブ乙女のトキメキふんわり風船ハート
右矢印ゆうゆ特集号マガジン #1| 11月25日左矢印

おすましペガサス乙女のトキメキ「Crazy About 岩井由紀子」なの?私もですよ(笑)乙女のトキメキふんわり風船ハート

右矢印アクションカメラ 昭和62 1987 No.71 Vol.12 号左矢印
「初めてのソロ・コンサートめざして、エンジン全開!!
10月28日には、ソロ第3弾の「25セントの満月」も出る・・」

「明星 New Song FLASH!」25セントの満月の歌詞は、
右矢印Young Song 1987年12月号左矢印
「バカね!泣いているの?悲しいMemory、ネコババして!バカね!」(笑)

おすましスワン乙女のトキメキ11月1984年乙女のトキメキふんわり風船ハート

関係する記事は、

右矢印作られつつある歴史です!左矢印

右矢印Model Graphix Magazine 集左矢印

ラブラブ(Featuring ゆうゆ!)ラブラブ


今回の更新、
河合その子、岩井由紀子、高井麻巳子は、
素敵な画像になって、
デジタルフォーマットで永遠に保存された。

おすましペガサス乙女のトキメキFeaturing おニャン子クラブ乙女のトキメキふんわり風船ハート
チョキうさぎクッキーハートのバルーン
関係する記事は、

右矢印オリコン・シリーズ左矢印
右矢印オリコン WEEKLY Vol.7 1985 昭和60年12月16日号| 11月25日左矢印
おすましペガサス乙女のトキメキ90's ゆうゆ!全く異なって見えるスタイルです。乙女のトキメキふんわり風船星

私は、ゆうゆのことについて、
楽しくて、可愛い内容を見つけるのが本当に好きですよ!
チョキうさぎクッキーラブラブ
かわいい赤ちゃんから、大人レディーさんまで、何年経っても
私は、それぞれのゆうゆの性質が同じくらい特別だと思う。
照れ

ゆうゆは、素晴らしい人間のような印象ようで、
引退した前に
現実に会うことができていたらいいのに。

ショボーン
今回の更新は、年が1996です!
ゆうゆは、大人になりつつある敏感肌のヤング女の子として、
ある「
Skin care product」を使用時に、
私のシミ、もっとキレイになりますか?」という答えを知りたいんです。
鏡キョロキョロびっくりマークはてなマーク

では、次回まで、
音譜Bo Peep Bo Peep - Follow Me!Follow Me!音譜
猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたまハリネズミジュース

関係する記事は、

右矢印ゆうゆ特集号マガジン #1左矢印
右矢印RAY 01月1996年という雑誌での結果を見てみようか?| 11月24日左矢印
おすましペガサス乙女のトキメキPrecious Baby!Beautiful Eyes!乙女のトキメキふんわり風船星

この写真は、大好きです。
ゆうゆ、世界に本当の自分を見せるのは、最高です!
表情がとても美しいです!

人物の無邪気な笑顔を見るほど大切なものはない!
ゆうゆを見守りたいという気持ちの方が強いですよ!(笑)
愛Forever ゆうゆ - Love You!飛び出すハート

ニコニコ
今回の更新は、
「35mmの原稿用紙」という秋元康の本です!


「ゆうゆは、夢いっぱいである。 だから、人見知りする。
初めて会った頃、ゆうゆは僕と話す時、
 決して、視線を合わせようとしなかった。」- 秋元康


私は、秋元康がこの本でのゆうゆの性格について、
個人的な意見を明確に表現する方法が本当に好きです。

よく言葉を選んだ、秋元康は、
ゆうゆの大きな可能性を認める人生で、
経験してきた知恵と、
能力を持つ明らかに知的な人物んです。

一緒に来る偉大な心の結果として、
歴史が作られた理由となった。
どうもありがとうございます!
チョキうさぎクッキー飛び出すハート
右矢印35mmの原稿用紙 | 11月12日左矢印