アーカイブされた最近の更新:#2 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。
IMAGES REPLACED 12日11月
「カラオケみたいにAPinkと歌おうよ!」OK!
カラオケうさぎハートのバルーン
私は、APinkと一緒に日本語を勉強するのが大好きですよ!

右矢印モルラヨ 歌詞 左矢印 見て!
(アップロード、ありがとう!)
チョキうさぎクッキー風船
音譜何度も繰り返す、シミュレーション、ドキドキするのは!
ここからよ、離れないで、ずっと一緒にいれるように、
届いてって会う度に、心で叫んでる、
いつも I love you だけど、キミは、わかってないね!音譜
ブーケ1キョロキョロハートブレイク
今回の更新は、
Ambitious ゆうゆが

「My Anime No.2 1985年11月5日号」
というアニメ雑誌で特集された。

11月1984と11月1985の間に、
ゆうゆは、もう野心家な女の子の特徴を示し始める!
模型フィギュアの人気雑誌で、
モデルとして働いてから、
一年以内にだけ2人で、
結成されたアイドルユニットの会員になった!OMG!


それから、『ハイスクール!奇面組』という、
テレビ番組のテーマソングの歌手に選ばれた。
右矢印うしろゆびさされ組 Project | 11月01日左矢印
おすましペガサスふんわり風船ハート「花のリボンで、マイ・フェア・レディ!」乙女のトキメキふんわりリボン

アメリカ映画:My Fair Lady 1964年
ゆうゆのコーデは、
ローゼの花のテーマになった!
ラブラブ
スタイルがとてもきれくて、よく似合う。
ニコニコ
ピンクの口紅もとても可愛いです。
口紅
ラブラブFashionable Lady!ラブラブ
関係するテーマは、

右矢印NonNo・ノンノ・シリーズ左矢印
「ゆうゆは、
まさにAudrey Hepburn映画のワンシーンを再び想像するようです。」
宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまチーズ

今回の更新は、
「明星ヘア・カタログ 1987年 夏の号」です。

下矢印リンクは、以下です。下矢印

おすましペガサス乙女のトキメキ音譜Ho! Ho! Ho!皆様、Merry Christmas!音譜乙女のトキメキふんわり風船ハート
雪の結晶えー、本当なの?!雪の結晶

チョキうさぎプレゼント
今回の更新は、

ラブラブ「明星ヘア・カタログ 1986年 冬の号」です!ラブラブ


ボーナス:
やっぱり、中森明菜のような美女以外何のアイドル女神もない!
愛とびきり素晴らしい人物こそです!飛び出すハート


では、
音譜No ! More ! Just watch me now - I'm leaving!音譜(笑)
パーうさぎクッキーにんじん

No More - Cross My Palm 1987年。
右矢印明星ヘア・カタログ・シリーズ | 10月30日左矢印