アーカイブされた最近の更新:#4 | このブログは、岩井由紀子のことについてのあらゆる種類の楽しくて可愛い内容を集めて一つの所にまとめる。
スター04月13日スター
「I'm a lonely Girl、So lonely Girl!」- Ribbon 1989年


「明るい未来を楽しみにしているよ!」
とよく言っていた昭和の時代に住んでいた人々けど、
「昭和の時代に戻ることができたらいいのにね!」
とよく言う多くの現代の人々ようです。

キョロキョロ
個人的に私は、石川秀美と会うことができるように
「妖精時代」に戻りたいです。すごく可愛い女の子。

ニコニコ
こんにちは、こちらFluffyBunnyさんです!
元気ですか?

チョキうさぎクッキーふんわり風船ハート
この年、Year of the Rabbitですよ!
にんじん

私にとって、これがいいことです。
うさぎ
最近、私は、
昭和時代のアイドルと恋に落ちることを止めることができない!
ドキドキ!
ラブラブ

こんな世代の女の子は、私を制御できるような魔力を持つのに、
それが気にしないよ!いつもいい感じです。(笑)


上のチェキ写真には、ゆうゆとデートに行ったときに私んです。
楽しかったです!

ラブラブ
ゆうゆと私のワンピースは、どっちが好きなの?
右矢印うしろゆびさされ組 Project:麻巳子 | 13日04月左矢印
右矢印ダンク・シリーズ:1986年02月(うしろゆびさされ組) | 13日04月左矢印
右矢印明星ヘア・カタログ・シリーズ:1987年春の号 | 13日04月左矢印
音譜Owner of a Lonely Heart?YES!1983年音譜
ラーメン03月05日ラーメン
「ゆうゆの"ラーメン・ダンス"
「サッポロ一番みそラーメン」のCMを見た人は知ってるだろう。」


CMの画像、ゆうゆの表情、本当に好きですよ!(笑)

「一日一ラーメン目標だす。」
右矢印ダンク 1987年12月左矢印
関係する内容は、
YouTubeへのCMをアップロードする皆様、ありがとうございます。
ゆうゆ、歌って踊っている。みそラーメンCM。
右矢印1990 | 1991 | 1992 | 1994左矢印
右矢印月刊明星・シリーズ 1990年04月 | 05日03月左矢印
ハートのバルーン03月03日ハートのバルーン
おすましペガサス乙女のトキメキかわいい天使たち乙女のトキメキふんわり風船ハート

ラブラブ「Heaven Sent You!」ラブラブ
Stanley Clarke Ft. Howard Hewitt & George Duke 1984年
近代映画
右矢印Now Hit Songs 1986年07月01日 全曲集左矢印
関係する写真集は、
右矢印うしろゆびさされ組(ふ・わ・ふ・ら)レコード LP左矢印
右矢印近代映画・シリーズ 1986年07月01日 |03月03日左矢印
乙女のトキメキ02月25日乙女のトキメキ
音譜Loose Ends?Hanging On A String!音譜

高井麻巳子 写真集 「ソレイユ 」初版第1刷 昭和62年07月02日。
(選択したページだけです。)
右矢印うしろゆびさされ組 プロジェクト:高井麻巳子 写真集 |02月25日左矢印
笑02月24日笑
音譜P e b b l e s ? M e r c e d e s  B o y!音譜

おすましペガサス乙女のトキメキPrecious ゆうゆ乙女のトキメキBIU乙女のトキメキふんわり風船ハートBIU乙女のトキメキふんわり風船ハート
この生写真は、ついにGETした!
チョキうさぎクッキーラブラブ
ゆうゆがアイドルドームテレビ番組の司会者になる時です。
笑顔が可愛すぎる!

Forever Beautiful ゆうゆ - Love You xx
Magical Girl - Muah!
関係する記事は、
右矢印ヤング・シリーズ左矢印
右矢印メッセージボード #4:アイドルドーム 画像ギャラリー左矢印
右矢印アーカイブされた最近の更新 #1:「メルヘンチックなルックス」 左矢印
右矢印ビデオ・シリーズ #2:Folder LINK #1左矢印
右矢印 生写真・シリーズ #1:フジテレビ おニャン子クラブ |02月24日左矢印
右矢印
生写真・シリーズ #2:セット #16 |02月24日左矢印
右矢印
生写真・シリーズ #4:セット #45 ヤング雑誌 |02月24日左矢印
右矢印
生写真・シリーズ #4:セット #46 |02月24日左矢印
右矢印
生写真・シリーズ #4:セット #47 |02月24日左矢印
右矢印 
高井麻巳子 生写真:アルバム・プレビュー |02月24日左矢印
バースデーケーキ12月28日風船
素晴らしい麻巳子さんへハッピーバースデー!
お誕生日おめでとうございます!クラッカー
素敵な一年になりますように。


昭和時代の多くの女性と同じように、高井麻巳子さんは、
今でも、社会で際立ったロール・モデル、
と同義となる重要な女性のままでいる。
音譜
ニコニコ
他人のやる気だけでなく、
異なる世代の人々も刺激するような女性だと思うよ。
ラブラブ
グー
いつもありがとうございます。
チョキうさぎクッキーハートのバルーン


12月20日
音譜Ho!Ho!Ho!音譜
カラオケサンタプレゼント
雪の結晶サンタさんが町にやってくるよ!
雪の結晶


今回の更新は、
うしろゆびさされ組 プロジェクトだけど、
高井麻巳子のイメージが予想と全く異なっているスタイルようです。
キョロキョロ
Sexy Vogue」に敏感な人にとって、今目をそらす!
はてなマーク驚きびっくりマーク

右矢印うしろゆびさされ組 プロジェクト:高井麻巳子|12月28日左矢印
ジンジャーブレッドマン22日12月プレゼント
雪の結晶みなさま、大丈夫ですか?雪の結晶
パーうさぎクッキーハートのバルーン

昨日の夜、
ぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3
私は、屋根から聞こえる変な音で目を覚ました。

黒猫しっぽ黒猫あたまピリピリはてなマークキョロキョロびっくりマーク
歩くときにトナカイの蹄のような音だったと思っているよ!
トナカイ乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキプレゼント
今回の更新は、
月刊明星 10月1986年です!

(Featuring おニャン子クラブ!)
ラブラブうしろゆび天使たちラブラブ

音譜ゆうゆとまみまみ:Friendship xx音譜
照れ

関係する休日の記事は、
右矢印おニャン子 ハワイ:ダンク 03月86年左矢印
右矢印おニャン子 ハワイ:ダンク 01月87年左矢印
右矢印おニャン子ぶりぶりハワイ:月刊明星 03月86年左矢印
右矢印うしろゆび 水着コレクション L.A:ダンク 10月86年左矢印
右矢印うしろゆび ブラジル:ダンク 05月87年左矢印
右矢印うしろゆび ブラジル:週刊明星 86年07月左矢印
右矢印おニャン子水着:写楽 Vol.6 No.11 85年11月01日左矢印
右矢印おニャン子水着:週刊明星 86年02月06日左矢印
右矢印Goro 85年11月28日No.23左矢印
右矢印月刊明星 10月1986年 | 12月22日左矢印
雪の結晶Scritti Politti?Cupid & Psyche 85!雪の結晶
カラオケニコニコ音譜
私は、大人向けの流行雑誌でゆうゆを見る度に、
「ゆうゆが結婚したい女性の特徴を全て持つ」と
(羨ましそうな表情と)自分に言う傾向がある。(笑)
恋の矢
私は、もしゆうゆが18歳か88歳にも関わらず、
結婚できたら喜んでするのです。本当に好きですよ!
ウエディングドレス
(私は、敬意の気持ちを込めて、コメントを言うのです。)
チョキうさぎクッキーラブラブ

今回の更新、
JJ1993年01月01日 雑誌です。
あなたは、もしRAY雑誌のスキンケア記事を読んだことがあるなら、
ゆうゆが敏感肌に悩む女性だということを知っている。
驚き
この雑誌では、・・・と言ったゆうゆ。


「こんなに効くから教えたいスキンケア」
「赤ちゃんのときからすぐ湿疹になりやすく、 本当に皮膚が弱いんです。
シミやソバカスの気になる。」

「有名人も、JJモデルも、JJ読者も、みんな悩みを持っています。
それをどうしてクリアしているのでしょうか。

あなたの肌の状態に似た人を見つけたら、
ぜひ参考にして、美しい肌を作ってください。」
「アトピーに悩む私の超疲労肌も生き返りました。」


関係する美容の雑誌は、
右矢印コスモポリタン創刊1995年左矢印
右矢印RAY 01月1996年(敏感肌)左矢印
Beautiful ゆうゆ xx

ラブラブこれが一番好きな写真の一つです。すごく美しい笑顔です。ラブラブ
おすましペガサス乙女のトキメキ
Forever ゆうゆ乙女のトキメキふんわり風船ハート
右矢印JJ 雑誌 1993年01月01日|12月21日左矢印