金星と水星が蟹座へ | あなたらしく生きる「杖」になる占い

あなたらしく生きる「杖」になる占い

占いは自分を発見し、進む方向を確認し選ぶ道具です。
タロット、オラクルカード、西洋占星術で占います。
わたしはあなたを幸せにしません。
あなたが自分を幸せにするための地図をお渡しします。
人生という旅のプランを一緒に考えましょう!

積読本で部屋の床が抜けそうな占星術&カードコーチ

 

阿山知生です。

 

  6/17 夜 金星&水星 双子座へ

 

6/17の

18時頃金星

19時頃水星

それぞれ双子座から蟹座へ

 

会話をいっぱいしたり

情報にいっぱい触れたり

いろいろ交流してみることがテーマの双子座

スピード感がありましたね

 

蟹座に移ると

「好き!」なものに共感したり

心を寄せていくこと

育てることなどがテーマとなります

自分が心の基盤とするところも表します

 

新しい仲間作りにはピッタリだし

仲良くなりたい人と感情交流するにもピッタリ

 

コミュニティ作りをやりたい人は

発信するのも楽しくできそうです

 

コミュニケーションや勉強の仕方担当の水星は7/2まで

楽しいこと、人間関係などを現す金星が7/12まで蟹座に滞在します

 

 

  6/9に火星が牡牛座入りしてた

行動、やる気、突破力を象徴する火星が

勢いで走って行ける牡羊座の感じから

じっくり踏みしめてやっていこうという牡牛座に

移動していました

 

牡牛座へは7/21までの滞在です

そこから双子座に移っていきます

 

ゆっくりペースで行動する方が得意な方は

ここまでにちょっと頑張ってみましょう

スピード感が大事な人にとっては焦ったい部分もあるかもしれません

 

喧嘩すると頑固な感じで膠着しやすいかもしれないので注意しましょう

 

  もうすぐ夏至 → 蟹座に星3つ

6/21 夏至

もうすぐです

 

太陽が蟹座に入る日が夏至

そうすると

蟹座に

太陽、水星、金星が密集

 

仲間、家族、共同体みたいなことが

強調されそうですね

 

双子座に天体が密集していた時期と比較すると

牡牛座火星の影響もあり

スピード感はやや控えめに感じられそうです

 

いろいろな人とコミュニケーションしたら

自分の好きがわかっちゃった

じゃ、次は好きになった人と仲良くしたい!

みたいなのが

双子座からの蟹座の流れ

 

そんな空気感の違いが出るかもしれませんね

 

なんというか、

情報交換から、推し活の空気感に・・・

みたいな感じがしますね

 

みなさん、推し活してますか?

「好き!」のパワー、活かしていきましょう!

 

星LINE公式からお得なキャンペーンなど優先的にお知らせ予定!

 ご登録の方には「カード一枚引き」プレゼント中!

 

 

 

 

星オンライン(zoom)を利用して鑑定しています。

詳しくはコチラをご覧ください。