行ってきたよ!滋賀!! | あなたらしく生きる「杖」になる占い

あなたらしく生きる「杖」になる占い

占いは自分を発見し、進む方向を確認し選ぶ道具です。
タロット、オラクルカード、西洋占星術で占います。
わたしはあなたを幸せにしません。
あなたが自分を幸せにするための地図をお渡しします。
人生という旅のプランを一緒に考えましょう!

 積読本で部屋の床が抜けそうな占星術&カードコーチ

 

阿山知生です。


行ってきました!

滋賀!!

いんくるフェス!!



  いんくる→インクルーシブ

インクルーシブとは

インクルーシブとは、日本語にすると「包み込むような/包摂的な」という意味。」Wikipediaより


車椅子の人も

年齢や性別

様々な障がいとか関係なく

みんなで楽しむスポーツイベントでした!


ほんと

良きイベントでした

 

  スポーツイベントで占い

 



占い屋さんの店構え

埼玉からいくということで

机とパラソルお借りしました

優しいー!!


設営も手伝っていただきました


ブログでご紹介してくださった方のお友達がいらっしゃってくださったり


通りすがるかなー?

と思っていたら

急にこちらにきて「占っていださい!!」は

とおっしゃっていただいたり


スポーツイベントにもかかわらず

鑑定を受けてくださって

ありがとうございます!!


  初めての滋賀!!

初めての琵琶湖


初めての鮒寿司と赤蒟蒻

🍶が欲しい・・・


はじめての

クラブハリエの「ラコリーナ」!!




お店で食べたのはカステラ

おいしかったー!!


楽しかったです


また、関西にも行きたいです

全国で「呼ばれる」占い師になりたいです。

 

星LINE公式からお得なキャンペーンなど優先的にお知らせ予定!

 ご登録の方には「カード一枚引き」プレゼント中!

 

 

 

 

星オンライン(zoom)を利用して鑑定しています。

詳しくはコチラをご覧ください。