親子、家族のまるっと鑑定 | あなたらしく生きる「杖」になる占い

あなたらしく生きる「杖」になる占い

占いは自分を発見し、進む方向を確認し選ぶ道具です。
タロット、オラクルカード、西洋占星術で占います。
わたしはあなたを幸せにしません。
あなたが自分を幸せにするための地図をお渡しします。
人生という旅のプランを一緒に考えましょう!

 積読本で部屋の床が抜けそうな占星術&カードコーチ

 

阿山知生です。

 


先日、占星術で

ご家族の鑑定しました!


ご家族の関係性を見ることで

子育ては

楽になると思います


うちはそうでした


私とあなたでは

主成分が違う


ここは馬が合うけど

ここはぶつかる


そんなことが分かると

親としては無駄な力が抜けると言うか

コントロール欲があっても

どうにもならぬものだとわかったりします


もうすぐ夏休み

ああ、夏休み夏休み


親子が密になる分

ぶつかり方もエグくなる夏休み


家族鑑定やってますよー



写真は

数年前は不登校だったりなんだりで

親子大戦争ガチバトルだった息子との

ランチです


今は、フツーに喧嘩するけど

そこそこ楽しく過ごせてます

あのガチバトル時代も


息子と私のホロスコープが頭にあって

なんとなく

冷静になるきっかけをくれていました


ツールはなんでもいいんですけどもね

親子といえど別の人なんだな

が分かると

人と人の付き合いがやりやすいかな

と思います


と言うことで

楽しい夏休みにするぞ!

と言う方、ぜひどうぞ

 

星LINE公式からお得なキャンペーンなど優先的にお知らせ予定!

 ご登録の方には「カード一枚引き」プレゼント中!

 

 

 

 

星オンライン(zoom)を利用して鑑定しています。

詳しくはコチラをご覧ください。