”自己憐憫はセルフSM→【三択】自己憐憫を抜けるためのアドバイス” | あなたらしく生きる「杖」になる占い

あなたらしく生きる「杖」になる占い

占いは自分を発見し、進む方向を確認し選ぶ道具です。
タロット、オラクルカード、西洋占星術で占います。
わたしはあなたを幸せにしません。
あなたが自分を幸せにするための地図をお渡しします。
人生という旅のプランを一緒に考えましょう!

 

2年前。

こんな企画をやっていたんですね。

 

自己憐憫はセルフSM。

これ、いまだに私やってました!!

わらえますね。

 

 

何かきっかけがあると、

自己憐憫SMスイッチが入るんだなぁ・・・

 

私のように癖になっている方もいらっしゃると思います。

癖なので、気が付いて、

「今はSMモードじゃないや」

と思ったら、心の女王様コスプレをやめればいい。

 

「今日は浸りたいの!!」

な日は、存分にどうぞ。

そんな日もある。

あっていい。

 

ただ、ちょうどいいところでやめないといけないので

そのあたりの塩梅が難しいですよね。

 

実際の女王様のお衣装は、

脱ぎ着が大変とも聞きます。

心の女王様コス衣装も、

一人でだめなら、誰かに頼って脱ぐのもありですよー。

 

一人で頑張らないのも

大事だったりします。

 

 

もし、こんな企画で3択やってほしい!

とかありましたら、

コメントなどでお寄せください。

余裕のある時にやるかもしれません。

お楽しみに。