ボトルドネイチャーに戻る(◡ ω ◡) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

急に寒い🥶

今朝の通勤時、車の気温計が15℃になっていました

最高気温も20℃に届かないかもしれませんね

学校に向かう小学生が半袖Tシャツに短パンで歩いている姿

子供だから耐えられるのかな?

オバちゃんはそんな格好は絶対に無理だわ...と思いました(^.^)

 

お話変わります

お値段がねぇ~(。-_-。)ってことで、継続を一旦諦めたボトルドネイチャー

同じ成分内容の別サプリを組み合わせで飲んでいました

 

で、久しぶりに肌バシャで肌状態を確認

肌のハリがすっかり元に戻ってしまって、当然ほうれい線も(;´Д`)

 

もう、ガッカリを通り越して唖然としてしまいました

何かが違うんでしょうねぇ~
夏のボーナスを頂いたので、20本購入しました
購入した日から3日間連続で飲んで肌バシャしたら、ハリの値が少し上がってました
この即効性が凄い!!
 
肌の変化も実感していますが、何よりも睡眠の質が向上したことが私としては一番有難い
深く眠れるので、翌朝スッキリ起きられます
ヤクルト1000も暫く飲んでいましたが、変化なしだったのに
ボトルドネイチャーは私に合っているのだと思います
 
睡眠の悩みと肌悩みの両方が解決出来るなら、頑張って継続しようかな
流石に1日1本は無理だけど(;´・ω・)