プレディアヘッドクレンズスパ(^O^) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

今日は昨日よりも更に気温が上がりそうです

事務所内はエアコンを稼働させていなと暑いι(´Д`υ)アツィー

でも、エアコンを稼働させると寒い🥶

仕方が無いので厚手のカーディガンを羽織って仕事をしております

大型の空調って、この微妙な温度管理が難しいよね

 

さて、先日の日曜日にコスメ買いに行って来ました

ほぼほぼリピ買いです

 

コチラもリピ買いと言えば、リピ買いかな?

かなり昔にジャータイプを使っていましたが、リニューアルになったみたい

お試しサイズのチューブタイプとお得なポンプタイプの2種

ペースト状になっていて、泡立ちは無いです
頭皮をモミモミとマッサージしたら、ちょっと時間を置いて洗い流します
クレンジング・シャンプー・トリートメントの1本三役です
 
プレディアの香りってちょっと癖になります(旦那さんは苦手みたいですけど)
頭皮がスーッとする爽快感が夏にピッタリ
洗い上りの髪がフワッと軽くなる感じは以前のものより進化している感じです
ショートなので使用量が多くないし、毎日は使わないのでチューブタイプを購入しました
 

ついでにデコルテのコットンも購入
 

 

プレディアから購入したヘッドスパのパウチ
Wファンゴクレンジングのパウチを頂きました
 
先日、サンプル収納用引出しを片付けていたらクレンジングだらけΣ( ̄□ ̄|||)
溜め過ぎていたので、現在せっせと消費中です
 
今週は、コスメ話が続きまーす(#^.^#)