マーメイドC的中&通勤コーデ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

今朝はスッキリ青空

昨日の夕方から結構な雨が降ったお陰で、庭の芝生が青々して見えます

今日の天気で一気に芝が伸びそう・・・

今週中には「芝刈りをする!」と無職夫が宣言して、早朝からGOLFに行きました

 

さて、昨日の日曜日は京都競馬場でマーメイドSがありました

牝馬のハンデ戦で一度も的中したことがないレースです

 

たまたまシャンプーハット恋さんのYouTubeが出てきたので、これも何かの縁?

 

WIN5買い目をメモって、そのまま三連複BOXを買いしました

なんとビックリ\(◎o◎)/!
大的中🎯
買い目はこんな感じでした
たまには人の予想に丸乗っかりしてみるものです
恋さん、(人''▽`)ありがとう☆ございました
 
今日の通勤コーデは先日購入したおNEWの白靴が履きたくて白パンツにしました(^^♪
この1年、下半身ストレッチに取り組んでいます

数年前の写真と比較して、ちょっとだけ腿が引き締まったかな?

と思っています

気のせいかもしれないけど(^^ゞ