プラチナカップ的中&メナード?? | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

今朝も少しヒンヤリしていました

昨日は一日中風が強くて寒く感じました

今日は風も収まってい穏やか

日中は少し暖かくなるのかなと思います

 

昨日、浦和競馬場でプラチナカップがありました

 

私は森騎手騎乗のアマネラクーンがイチオシでした(´艸`*)

 

枠連、三連複的中!!
見事に前の2頭を差し切ってアマネが優勝合格
ツーシャドウが前で粘ってくれたお陰で好配当でした
③番イチオシと言いつつ、1頭軸に出来ない心の弱さ(^^ゞ
 
競馬とは関係ありませんが・・・
昨日旦那さんがゴルフ練習場に行ったら、メナード化粧品のイベントが開催されていて
サンプルを渡されたそうです
ラインズリセットというシワ改善美容液だそうです
パウチが2包
メナードは一度も使ったことがないので、ちょっと楽しみです音譜
 
というか・・・オッサンにもサンプルくれるんですね(´▽`)