忙しかった週末(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨日の雨は夕方には上がり、今朝はキレイな青空です

1日お休みするだけで私のデスクは書類で一杯( ˘•ω•˘ )

新年度から短時間勤務になってお給料が下がったのに、仕事内容も量も変わらないから忙しいあせる

結局、徐々に仕事終わりが延びちゃってる

残業代も貰えないのにヽ(`Д´)ノプンプン

 

さて、愚痴はこの辺して

プライベートでは忙しくも楽しいイベントが続きました

イベントではないけど金曜日は昨年9月から開始した歯科治療がとうとう終わりました\(^o^)/

歯3本の根治だったので長く掛かりましたが、先生が根気よく治療してくれました

お陰で自分の歯が残せて良かったです

 

土曜日は前職場の仲間(全員男性)とGOLFでした(^^♪

数年ぶりのGOLFで、どうなることやら??でしたが、とっても楽しくラウンド出来ました

GOLFの話は別記事で書こうかな?

 

日曜日は母の日

「ポットが壊れた!」と母が訴えるので、今年のプレゼントはポットになりました

もう90歳なのでお花や服とかより実用的な物が良いみたいです

お店に行くと手にカーネーションを持った子供たちが沢山いて、可愛らしかったですね

子供の居ない私は母の日のプレゼントを貰うことがないので、少し羨ましくもあります

 

そして、この日はヴィクトリアマイルがありました

結果から言うと、当然ハズレです

ナミュールとマスクドの2頭軸でテンちゃんとルメールさん買ってました

「はぁ~(/ω\)、軸間違えた」とスタート直後に反省しました

高額配当・・・的中したかった(。-_-。)