川崎エンプレス杯的中(。•̀ᴗ-)✧ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨日は風も強くてとっても寒かったです

今朝も少し寒気が残っている感じでしたが、風が収まりお日様が出たので体感的には暖かく感じます

花壇に植え付けたベコニアは寒さに弱いので葉っぱが少し弱ってしまいました(。-_-。)

今日から少しづつ気温が上がるようなので、元気になって欲しいです

 

さて、昨夜は川崎競馬場でエンプレス杯がありました

牝馬戦ですが、やはり中央馬が有利かな?と

 

軸は1・2番人気の2頭です

NHKマイルの時と同じ作戦を取りました(^O^)

 

三連複的中拍手拍手拍手
御神本騎手の激走で好配当になりました\(^o^)/
 
今日は門別競馬場でコスモバルク記念です
好メンバーが揃ったレースなので、とても楽しみです
全馬、全人が無事で良いレースになりますようにスター
 
ボケの花が咲き始めてきました
花蜜を吸いにヒヨドリが来ていると、嬉しそうに隠居生活満喫中の旦那さんが話していました
ヒヨドリは思いのほか大きいし、ブルーベリーの実を食べてしまうので、あまり可愛くはないですけどね(;一_一)
 
明日は有休取って、歯医者さんと土曜日のラウンドに向けて少しだけ練習します⛳