デコルテ予約品(◍•ᴗ•◍) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨日までの強風はようやく収まりましたが、今日は気温が低い

明日からは、雨の予報もあります

ホッカイドウ競馬は2週連続で雨開催はてなマーク

 

さて、再びコスメ買いのお話です飛び出すハート

 

先日予約した品をお迎えしてきました(^^♪

 

コスメデコルテ プランピングリップセラム 01

サンプルを頂いて使ってみたらとても良かったので、早速予約しました
 
リップケア効果×プランプ効果×グロウ効果
02~03は色がほんのり付くのでリップメイク効果もあります
他に限定色の04もあったみたいですが、店頭で見なかったので予約完売だったのかなと思います
 
私は夜寝る前にも使いたかったので、色のほほ付かない01にしました
ジンジン感もかなり控えめです
 
乾燥してカピカピ
皮むけも酷かった唇が柔らかく、皮むけも無くなりました爆  笑
口紅の下地としても使用していますが、一日中しっとりが続いてくれるのも嬉しい音譜
 

ルージュ デコルテ2色入りサンプルパウチを頂きました音譜
そして、ミニサイズもプレゼントして頂きましたビックリマーク
見た目はかなり赤い・・・・
でも、実際につけるとこんな感じになるので大丈夫(#^.^#)
 
人混みなどではマスク着用をするようにしていますが、仕事中の着用時間はかなり短くなりました
やっとリップメイクが楽しめるようになって嬉しいです(#^.^#)