昨日は・・・ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨日も北からの強風のため庭仕事は中止しました

腰痛はかなり良くなりましたが、時々ピキンと来ますね

毎日のストレッチは出来ているので、大丈夫かな?と思っています

 

 

庭仕事が出来なかったので、午前中のうちにコスメ買いに行って来ました

ショッパーの中身は後記事でご紹介いたします(^_-)-☆

 

てなわけで。

午後からはちょこっとだけ競馬競馬

 

京都メインの読売マイラーズは枠連のみ的中で思いっきりガミりました(;一_一)

 

東京メインのフローラSは全く当たる気がせず

三連複1-3-8の1点しか買っていませんでしたが、3-8が1.2着って・・・(゜o゜)

沢山買った時に限って、箸にも棒にも掛からない事がよくあるのに不思議なものです

こちらも枠連のみ的中しました(^O^)

割と良い配当になったので、昨日は10円プラスで終了

 

コツコツ積み上げていますwwwwww