ALBION〜新商品サンプル① | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

お天気は回復しましたが、昨日から台風並みの風(; ・`д・´)

車のドアが風に煽られて、折れちゃうかと思ったぐらいです。

今日も強い風が吹き続けています。

そのせいで体感気温が低く、いつも以上に寒く感じます。

 

さてさて、コスメ話はまだ続きます。

季節の変わり目はスキンケアにも色々な新商品の発売があるので、とても楽しみです飛び出すハート

 

3/17に発売されるエクシア アンベアージュの洗顔サンプル頂きました飛び出すハート

現時点でのアルビオン最高峰「アンベアージュ」
基本スキンケアで唯一発売が無かった洗顔がようやく登場しました。
基本の「き」とも言える洗顔をここまで先延ばしにしたからには、相当の期待が持てるはず?
アンベアージュ ジェリーウオッシュ
 
お店にサンプルが入荷しておりましたので、早速頂いて参りました(´艸`*)
残念ながら1包のみ・・・
BAさんが1回の使用量を見せてくれました。
ホントに指先にちょっとぐらいの量で全顔~デコルテまで洗えるそうです。
このサンプルの量なら全身洗えるとか(^ω^)
 
店頭でテスターを見せて頂きました(お試しはしていません)
お名前通り、クリームではなくジェル状で粒々としたものが入っています。
この粒はスクラブ剤ではなく美容成分で、泡立てると自然に消えるとのこと。
泡はモコモコタイプでは無く、かなり柔らかい質感と話していました。
香りはアンベアージュのスキンケアたちと同様。
 
お値段は11、000円(税込み)
デコルテミリオリティーの洗顔と同価格なので、その点は想定内かな?
 
サンプルをお試したら使用感想を後記事に書きたいと思います。