ALBIONでリピ買い(. ❛ ᴗ ❛.) | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨日は雪よりも風が凄くて、あちらこちに吹き溜まりが出来ていました

吹き溜まりの雪は固く締まっているので、除雪が大変です

昨日に引き続き今日も一日、我が家の無職夫に頑張って貰いましょう(^.^)

 

では、コスメ話です飛び出すハート

日曜日はALBIONさんでリピ買いして来ました

 

多分、今回が最後かな?と思われるエフフォーリアのローション

多分、この先も使い続けるであろうスパランカのボディオイル

多分、暫くは飲み続けるはずのボトルドネイチャー

ボトルドネイチャーは値段の事もあり1日1本は止めようか?と考えていました。
ところが、美容室で担当Tさんが朝一番に私の顔を見るなり「あれ??今日の肌??キレイじゃない??」
1ヶ月ぶりに私の肌を見て驚いてくれました(´艸`*)
さすがは美容のプロビックリマーク
もちろん、ボトルドネイチャーを1ヶ月間飲んでいたことを彼女は全く知りません。
 
自分自身では変化を感じていましたが、自分以外の人にも感じて貰えるのは凄く嬉しい事です。
決して自己満足でも、自己暗示でもなかったということですよねヾ(≧▽≦)ノ
 
という訳で、1日1本をもう少し継続してみることにしました(´∀`*)ウフフ
 
コチラは久しぶりのリピになります。
エクシア ジェントルスフレフォーム 
泡洗顔料になります。
正直コスパはあまり良くないのですが、泡立ての手間が要らない楽ちんさに最近ハマってます(*^-^*)