インウイ〜アイカラー | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨夜の雨で、車が少しキレイになってるかなと期待していましたが。

相変わらず泥だらけのままでした( ˘•ω•˘ )

汚い放置されて可哀想な私の車。

だけど、暖かくなるまでは無理だなぁ~。

 

では、コスメ話を音譜

 

2月21日発売のインウイ新作。

メイクイベントに参加させて頂き、発売日を待たずに購入出来ました。

1点ずつご紹介させて頂きますね(^O^)/

 
まずは、コチラ上矢印
インウイ アイズ<アイカラー>
ケース込みで6,600円(税込み)
レフィル4,400円(税込み)
今回は全4色が発売になりました。
ボケちゃってすみません(^_^.)
色番号01を選びました。
 
01番は、一番ベーシックなベージュ~ブラウンカラー。
4色とも飽きのこない使い易い色味と思いました。
 
上段左端がプライマーになるので、瞼全体と瞼の下側にも塗っていきます。
4色の中で01番のプライマーが一番明るい色味だったと思います。
私は窪み目なのでベース色はなるべく明るめを選ぶようにしています。
 
後は時計回りに色味を重ねるだけなので、簡単にグラデーションが出来ます。
最後に下段左端を黒目の真ん中に縦に入れます。
この色味がフラッシュカラーで、瞼に立体感を与えます。
ギラギラでもキラキラでもなく、程よい光加減かなと思います。
 
毎回分かりずらい写メで申し訳ありません(;^ω^)
華やかな色味ではなく、発色自体もかなり優しいです。
 
インウイのターゲット年齢がよく分かりませんが、私のような還暦過ぎた年代でも違和感なく使えるのは嬉しいです。
逆に若い年代の方には少し物足りなく感じられるかもしれませんね。