ALBIONからのオマケ(。•̀ᴗ-)✧ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨日のフェブラリーSは、当然ですがハズレました(;一_一)

荒れる予感しかしないレース。

なので、いつものように枠買い。

心の本命タガノビューティーの5枠は迷わず買い目に。

でも4枠は悩んだ末に切ってしまい、ちょっと後悔が残ったレースになりました。

昨日は、全然勘が無かったなぁ・・・(´-ω-`)

 

気持ち切り替えて、楽しいコスメ話。

 

アルビオンさんから、オマケを沢山頂きました。

バレンタインくじのイベント開催中で嬉しいプレゼントが当たりました音譜

イグニスホワイトのクレンジングクリーム下矢印
スキコンマスク(全顔用)1枚とハーバルオイル
ハーバルオイルマッサージからのスキコンマスクは最高の癒やし(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)下矢印
スキコンミニボトルとコットン下矢印
コチラは店長Kちゃんから新商品色のご紹介を兼ねたプレゼント下矢印
上矢印フラルネのビタミンCチャージャー
上矢印同じくフラルネ。
日中用美白美容液。
サラッとした質感で夏場に使い易いと話してました。
上矢印コチラはお買い上げプレゼント。
エフフォーリアミルクのパウチとフローラドリップ
 
新商品から早速お試ししていこうと思います。