ALBION NEWYEARCAMPAIGN(^^♪ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨夜はまた雪が降って積もりました。

気温高いようで雪かきを始めた時にはみぞれに変わり、出勤時には雨雨

雨が早々に上がって道路が乾けばいいけど・・・

帰宅時間が恐怖(;一_一)

 

さて、コスメ話。

 

先日記事でご紹介したボトルドネイチャー。

30本購入しましたが、お店在庫が16本しかなかったので10本だけ持ち帰り。

不足分は入荷次第自宅に送って貰うことにしました。

先週土曜日に到着。
購入してから、毎日(夜)忘れずに飲んでいます。
本当は、サプリを飲む分でアルコールを少し減らすつもりでしたが、無理みたいです(^^ゞ
飲み始めて一週間ほど。
少しだけ深く眠れるようになって、朝スッキリ目が覚めるようになった気がします。
肌変化は特に感じません(残念ながら)
 
ボトルドネイチャーと一緒にコチラも入っていました下矢印
マスターピースコレクション2024
税込14,300円以上お買い上げでプレゼントされます。
お店で頂けなかったので早々に終了したのかと思っていましたが、忘れただけみたいです。
接客してくれたのが資生堂担当のスタッフちゃんなので、仕方が無いですね。
とりあえず、頂けて嬉しいです(^v^)
何しろ今回のセットにはお気に入りのスパランカが入っているので(´艸`*)
スパランカ(オイル洗浄剤)ミニサイズ
UVデイクリームミニミニサイズ
スキコンマスク(全顔)2枚
 
要らない物が一個もない(^O^)
全部使わせて頂きます。