週末競馬結果(^^ゞ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは

昨日の夕方から降り始めた雪が、くるぶし位の高さまで積もっていました。

月曜日の早朝から雪かき。

出勤前の雪かき作業は、旦那さんが殆どやってくれるので助かっていますが・・・

今夜は暴風雪の予報が出てます。

明日の朝は、どれぐらい積もってるのか不安です。

 

さて、お話変わって週末の競馬結果ですが。

土曜日は中山10Rの三連複と11Rの枠連的中。

京都9Rに返還+三連複的中もガミあせる

中山11Rの枠連が割と付いたのでトントンぐらい。

 

日曜日、中山は全滅ショボーン

京都4Rの三連複的中の後、全く当たらず。

11Rの東海Sで枠連的中もガミあせる

 

うぅぅぅ・・・何だかモヤモヤするもやもや

変則開催の大井競馬へシフト。

メイン7Rに挑むも軸2頭が飛んでしまうというガーン

 

諦め切れず、最終8R参戦グー

何かよく分かんないけど、三連複好配当で的中しちゃいました気づき

収支的にはチョッピリ取り返せた程度ですが、モヤモヤが晴れてスッキリ。

 

雪にも寒さにも負けず、今週も頑張って働きますビックリマーク