絶賛!断捨離中です(^3^♪ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは猫あたま
連休2日目。
初日からせっせとお家の整理整頓作業に励んでいます。

初日の昨日は、クローゼットの片付けで、お洋服を数点捨てる事にしました。
お洋服を捨てるのは勇気が要りますショボーン

そして今日は、食器棚シートを取替えるついでに食器の断捨離をしました。
老夫婦2人暮らしには多すぎる。
多分、今の半分以下でも暮らせるとは思いますが、一応お気に入りは残しました。

食器は洋服と違って躊躇なく捨てられます…何でだろキョロキョロ

気分的にはかなりスッキリしました照れ

でも片付け作業は疲れます。
半日仕事なのに、もう腰が痛いえーん

キッチングッズも買い替えました音譜
Towerのキッチンタオル掛け
狭い場所にスッキリ置けます。
Towerシリーズは、シンプルでオシャレ。
その上、機能的なので気に入ってますが…難を言えば、キッチングッズは錆ない素材にして欲しいですね口笛