15年振り(^∇^)ノ♪ | My favorite things

My favorite things

カオルさんのお気に入り♪

こんにちは猫あたま

今日からゴールデウィーク。

連休中は、お家の色々を片付ける予定です。


あとは…お家シネマと競馬😁

初日の今日は、早速シーツとタオルケットの洗濯を.。o○


15年使った縦型全自動洗濯機がテレビの音も聞こえないぐらいの音を出すようになったので、買い替えることにしました爆笑


いつもお世話になっている電気屋さんに相談して、注文2日後に到着飛び出すハート

Panasonic最上位モデルとほぼ一緒。
違うところはタッチパネルではなく、ボタン操作というところぐらいですかね。
 この機種番号はパナソニックのお店専用モデルのもの。
Panasonicの公式には載っていませんでした。

洗剤は自動で投入してくれるし、自動でパッキンを洗うし、タオルは柔軟剤を使わなくてもフワフワラブラブ

前の洗濯機より時間も水も電気代もかからない。

スマホとも連動出来るみたいですびっくり

家電の進化は、凄いですね。

家事が一つでも楽になるのは、働く主婦には嬉しいことですウインク