黒と金色の世界(阿蘇) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

アカン・・・

いったんサボり癖がつくとサボり倒す泣き笑い

いったいいつの話やねん?

ってくらい季節感おいてけぼりの

3月上旬週末。

 

 

 

何度走っても さいこー!

阿蘇はそんなライダーの聖地

かどうかは知らんけどw

 

 

 

凍結やら極寒やら

走り出すには勇気のいる冬季もすぎ

そろそろ行けそうな予感♪

朝は氷点下予報だったけど汗

 

 

 

四季折々の

豊かな表情を見せてくれる

大自然、阿蘇へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

げほげほ ごほごほ笑い泣きあせるあせる

あっつ!

 

 

 

 

 

 

今年初の阿蘇は 軽く山火事

じゃなくて、

野焼き真っ最中爆笑

 

 

 

 

 

 

 

どういう組み合わせ?(笑)

時間がもったいないので

ランチはコンビニで軽くすませ、

 

 

 

 

 

 

 

熊本地震で倒壊した【阿蘇神社】

再建されたのでお参りしつつ。。

 

 

 

 

 

 

どこ行くとかは決めてない。

ただただ

気持ちよく走りたいだけ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金色ふわふわ~♪

この眩しさは何度体験しても

感動しまくる。

 

 

南阿蘇の野焼きは他より遅いから

3月上旬でも

まだまだ拝める絶景なのだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

黒と金色の阿蘇を楽しんで、

 

 

 

 

 

 

 

金色ふわふわな久住に魅了されつつ。

 

四季彩ロード~玖珠~耶馬渓~京築アグリライン

定番ルートを駆け抜けて、

 

 

 

 

 

菜の花咲き誇る線路沿い♪

 

 

 

 

 

 

 

ちくまる君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

何度見ても可愛いね~♪

 

 

桜が咲き誇る頃まで

この菜の花 持ってくれるかな?

 

 

 

 

 

 

 

数週間後の桜の季節に

思いを馳せながら

裏道ルートを楽しんで おしまい♪

 

 

走行距離 : 356㎞