ゴジラに会いに(うきは) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

あれ?

気づけば3ヵ月以上放置プレイしてたね爆笑

ご無沙汰しております

皆さまお元気でしょうか?

 

 

ただ 書くのがめんどくさかっただけで

おバイクは元気にやっております

それ以外は無気力で生きておりますにっこり

なんとかせねばいけません(笑)

 

 

 

というわけで

薄れつつある記憶を掘り起こして

備忘録ブログ再スタート

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと  あしあとあしあとあしあと  あしあとあしあとあしあと

 

 

 

 

3月上旬週末は

お昼過ぎの のんびり出発で

 

 

 

【カフェ アウローラ】さんへ

 

 

 

人懐こい看板犬が

しっぽふりふりで大歓迎してくれたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前が筑後川という

なんとも気持ちの良いロケーション

 

 

ランチタイムなのか、デザートタイムなのか?

中途半端な 15時前(笑)

もう夕飯いらんね~w

 

 

あたしゃランチプレート

こうさんはデザートを

それぞれ 美味しく頂いたら

 

 

 

 

 

 

 

 

うきはのゴジラを拝みにニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

龍や 小さいゴジラもいたよ

 

 

 

 

 

 

 

大きいゴジラ

周りに飛ぶヘリコプターが

また良い味出してるんだわ~照れ

 

 

 

 

 

 

 

よく出来てて おもしろ~い♪

 

 

 

 

 

 

 

原鶴の 満開の菜の花を愛でたら

 

 

 

 

 

 

秋月から江川ダム~小石原川ダムの

大好きなルートで

 

 

水没林とダムの水の

独特な色合いを楽しんで おしまい♪

そんな3月上旬のお話

 

 

リアルタイムに いつ追い付くかな?笑

いや続くかな・・・にやり

 

 

本日の走行距離 : 186㎞