2023年もありがとう♪ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

  1~2月

 

 

 

  3月

 

 

 

  3月 四国ツーリング(1泊2日)

 

 

 

  3~4月 桜巡り

 

 

 

 

  4月

 

 

 

 

  5月 鹿児島ツーリング(1泊2日)

 

 

 

 

  5月

 

 

 

 

 

  6月 対馬ツーリング(2泊3日)

 

 

 

 

  6~7月

 

 

 

  7月 紀伊半島ツーリング(4泊5日)

 

 

 

 

  8月

 

 

 

  9月

 

 

 

  9月 北陸ツーリング(5泊6日)

 

 

 

  10月

 

 

 

  11月

 

 

 

  12月 天草ツーリング(1泊2日)

 

 

今年を漢字で表すとかな。

 

 

去年秋に大病を患い

術後の経過も芳しくなく

バイク完全復帰に

少々時間がかかったのもあり

 

 

走れる時に、動けるうちに、思い立ったが吉日で

思えば6回も遠征ツーリングに出てたわニヤニヤおいで

 

 

3月:淡路島~四国

5月:鹿児島

6月:対馬

7月:紀伊半島

9月:北陸

12月:天草~出水

 

遠征以外もあっちこっち。

 

 

 

まだ見ぬ景色、いつもの景色

絶景、グルメ、気持ちのいい道、

季節を追いかけながら

なんとか走り抜けた1年。

なんとか生き延びた感のある1年。

 

 

 


 

ちびっこバイクの稼働率が高すぎて

1ヵ月半乗ってなかった 大きい子。

昨日は充電がてら 近場で走り納めをし

今年はこれにて終了。

ニンジャ、一発ではかからんかったよ~あせる

 

 

というわけで今年1年

ただの備忘録と化してる拙いブログに

足を運んで下さった皆様

関わってくださった全ての皆様に

ありがとう♪

 

 

良いお年をお迎えくださいにっこり