充電ツー(福津) | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

あれ~?

ナビ用スマホが充電できないえーん

 

 

 

と気づいたのは

くまもんツーリングの途中から。

スマホ自体には問題ない。

グロムでは大丈夫なのに

R3に繋ぐと充電できない。

 

 

 

R3のUSB電源がダメになってるや~ん笑い泣き

VTRから移植したもので

根元が断線してもおかしくない古さ(11年!)やしね。

 

 

 

 

ということで

ご用達ショップに入院、交換してもらうことにした。

カウル外さないといけないし

自分達でするの めんどくさいもんでてへぺろ

で、数日後引き取りに行って。

 

 

 

 

愉快な仲間たちと行く

国東半島ツーリングの翌日

なんだかんだと晴れたので

大きい子達で ちょこっと走るよ。

 

 

 

海沿いを気持ちよく流しつつ。

 

 

 

 

 

福間海岸へ。

 

あ、、、暑っあせる

 

 

 

 

 

 

 

 

派手なウォールアートを眺めつつ

海沿いを軽く流して終了。

 

 

 

この5日後から

R3 と Ninja1000は

ロングツーリング旅に出る。

 

 

 

前回から3週間乗ってないので

いざ出発~♪って時にバッテリーが~!

ってことになるとアレなのであせる

(最近ちょっと2台とも怪しいので)

今回は充電がてらのお散歩ツーなのでしたにっこり

 

 

 

 

 

 

あしあとあしあとあしあと  あしあとあしあとあしあと  あしあとあしあとあしあと

 

 

 

ロンツーから帰って来たら

ふるさと納税の、福島の巨峰が届いたよおねがい

しかも不在通知が3枚も入ってた笑い泣きあせるすんまそw

もちろん、ペロっと美味しくいただきましたん♪

 

 

 

ふるさと納税のおかげで

今年は旬の果物を思い存分 堪能してるわ照れ