直前 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

シルバーウィーク2日目。

前日島根までがっつり走ったので、インターバル。

買い物したり、撮り溜めたアニメ見たり、翌日の計画立てたり、

 

 

 

 

 

ご用達ショップにZ1000がピットインしたというので、

ひやかしに行ったり。

どうやらETCの調子がよくないらしい。

 

 

 

 

 

バイクって、カウルを取るとグロテスク(笑)

配線を収めるのが大変だったようだけど、

あっという間に?修理完了。

良かったね♪

この日の夜から旅に出るという直前で、

不具合を発見できるなんて、ある意味ラッキーなZ1000(笑)

旅も楽しめたようでなによりで♪

その笑える珍道中は良い思い出になっただろうな爆  笑