Z1000の修理からのグルメ&試乗 | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

なんでまた皆で集まってんの?(笑)

とのじんさんのZ1000に群がるご近所ライダー達。

後ろのウィンカー、ゴム部分の劣化が原因で取れたとかで(ずいぶん前にね)

優しいせつらさんがMy工具を持参してとのじん邸に修理(交換)しに行く!

という情報を得たので ひやかしに行ったら、

 

 

 

 

 

 

響さんもやってくるという(笑)

全く示し合わせてないというのに、どんだけ仲良し?いや暇人笑い泣き

あたしゃもちろん応援係でございますがw

修理ついでに重すぎるクラッチも、どこぞに注油したら軽くなって。

これでようやく走り出そう!という気持ちになったんじゃないでしょうか、とのじんさん(笑)

6月から乗ってないもんねニヤリ

 

 

 

 

 

 

ランチは「八幡のちゃんぽん」でお腹いっぱい。

ミニにすれば良かった~と後悔するくらいボリューミィ。

唐揚げ1個、こうさん行きあせる

お味はとっても美味しくて好きだけどね♪

 

 

 

 

 

 

他の4人は「とんかつ乗せやきそば」

やばいやばい。

これ見たらお腹空いてきた(笑)

 

とのじんさんの奢りでごちそーさま♪

あたし応援係しかやってないのにね~すまんね(笑)

手元には60円しか残ってない(笑)とのじんカーで、ドライブに。

 

 

 

 

 

食べたばっかりやけどスイーツタイム。

 

 

 

 

 

期間限定の「シャインマスカットパフェ」

 

 

 

 

 

期間限定の「栗ガトーパフェ」

 

 

 

 

 

あたしゃ左の期間限定「いちじくパフェ」

見た目の可愛さもさることながら、味もバランスも満点なのだ♪

花も食べられるんだよ~♪

定期的に訪れたくなるお店なんだよね。

60円しか持ってないとのじんさんは、せっちゃんに奢ってもらってた笑い泣き

 

 

 

 

 

そして癒しを求めて。。。えーっと、ここどこ?

皆さん熱帯魚に夢中ですが、あたしゃ うさぎさんに夢中ラブ

今はまだまだ無理だけど、いつかまた良い出会いがあったら、ねネザーランド・ドワーフ

もふもふした~い。。。

 

 

そしてライダーらしくバイクショップへ。

 

 

 

 

 

ホンダの夢店。

 

 

 

 

 

CB650R

試乗できるってよー♪

 

 

 

 

 

60円しか持ってないとのじんさんが試乗するって~♪

やる気満々やん。

うちらは車で追いかけるよ~♪

 

 

 

 

 

ひらひらと乗り回してる。

Z1000よりうまく走れてるよびっくり←かなり失礼ww

よく似合ってるってことよグッド!

 

 

 

 

 

全体的に渋いカラーでまとまってて、いい感じ照れ黄色のサスはあれやけどw

音も好きだし、4本のむきだしマフラーがかっこよすぎ♪

 

いやしかし・・・スマホでの撮影なのがかなり残念じゃ。

最近ミラーレスでの写真活動をしてないどころか、バイクにすら乗れてないよえーんチクショー

そんな雨が降り出しそうで降らなかった9月下旬の週末のお話でした。

ブログ更新もご訪問もサボリがちでごめんなさ~いチュー