人生はゲームのようなものだ | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

 

 

なぜチンアナゴ?(笑)

いやいや、かわいいのはかわいいんだよ。

水族館に行ったら、ず~っと眺めていられるくらい癒され愛される存在だもの。(あたしにとっては)

でもなぜそれに辿り着いたのかを知りたいわけよ。

そこに至る人の考えや思いを知るのって楽しいじゃない?

自分にない発想だったり過程だったり。

あぁそれおもしろい!と新しい考えを知ることができたら、とっても嬉しいしワクワクするし、

取り入れよう!って思うことができたら、人生の幅が広がるじゃない?

もし理解できなくても、そういう考え方や発想があるんだ~って新鮮な気持ちが沸き起こってくるもん。

だから、教えてほしいの。。。

 

 

 

 

 

 

君がそのTシャツを選んだ理由を!

響さんwww

 

 

 

 

 

 

かんぱーい♪

台風やらなんやらで暇を持て余していた9月下旬の週末。

いつものご近所ライダー6人が集まって、昼間から飲め吞め。

そして人生ゲームが始まるのだ(笑)←せつらさんが買って来てくれた~ありがと。

 

 

 

 

 

 

なぜかスタート地点から外れる、

一匹オオカミを気取るチンアナゴもおりますがw

 

 

 

 

 

 

医者になり院長にまで登りつめたのに、一瞬で転落してアルバイト生活とか。

一番高い家を買ったら、火事にあったりリフォームにお金がかかったりで借金生活で首が回らないとか。

地道に稼いだお金、ばくちにつぎ込みすぎてどんどん減っていくとか。

お宝だと思っていた絵画が実は偽物だったとか。

 

 

 

 

 

 

うんち踏んだらお金もらえるとか。

人生、いろいろだな~(笑)

 

で、学んだこと。

給料の高い職業はやっぱり得笑い泣きエンジニアとか医者とか~

そして保険はやっぱり大切www 

 

 

 

 

ランチは回転ずしで買ってくよ~♪

何が欲しい?とチンアナゴからリクエストを聞かれたので、

「イカ多めグッ

と伝えておいたら、、、

 

 

 

 

 

 

多すぎやろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き 好きだから嬉しいけどw

色んな意味でネタ満載。

 

 

 

 

 

少々いたずらもしまして(笑)わさび盛り盛り 実行犯とのじん

人生ゲームを買ってきたせつらさんが餌食に滝汗

人生の楽しさと辛さは、涙なしでは語れませんw

 

 

 

 

 

 

あ。こっちは わさびじゃないよびっくり

ちゃつさんセレクトのどら焼きとわらび餅、美味しかった~♪

バイクじゃなくてもこうして遊んでくれる仲間がいるって、ありがたいね。

お腹の底から笑ったの久しぶりだったかもウシシ爆笑な時間をありがとー♪

 

※写真は全てスマホ撮影