すれ違った? | さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

さくらもち♪ぶろぐ Ⅱ

ほぼ バイクツーリング日記♪
のんびり更新中

増税前の駆け込みというわけではないが、

最近バイク用品店やバイクショップを訪れる事が多い。

今日も夫婦であっちこっち廻ってたら、めにまるさんの車とすれ違ったらしい。

マイナリストご用達ショップへ行ったら、さっきまでめにまるさんが居たというじゃないか。

この前はOhikeさんとニアミスだったし・・・・・世間せまっ笑い泣き

 

どこで めにまるさんとすれ違ったんだろう?(お互い特徴ある車だからすぐわかるのに)

あ。あそこね?

多分うちらよそ見してた(笑)

でもきっと記録が残ってる♪

 

 

 

 

 

先週、車にドラレコつけたんだ~♪

ほら今、あおり運転とか流行ってるからね。

流行ってる・・・・という言い方もなんか違う気がするけども(笑)

セールで安くなってたので、増税前に駆け込んでみたんだよ。

めにまるさんの車、写ってるはず爆  笑

 

ドラレコ、バイクにもつけようと検討中♪

 

 

皆さまのブログになかなか足を運べてませんが、

少しずつ読ませて頂きますね~ニコニコ